人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

どんだけ~

どんだけ~_f0008966_22055705.jpg

一体どんだけハマってんの、コストコ。
写真は4種類のチーズのピザだよ!

1時間半の残業終わってから行って来ましたぁ。
平日なのに、結構混んでたわ!

お目当てのサーモン買って
上のピザとガーデンサラダ、
飲み放題のソーダを。

まず最初に飲み放題のソーダ買って
買い物して、最後ピザとガーデンサラダ、
北海道ソフトクリーム買って
その帰りにわさびとタバスコ買いにピアゴへ。

コストコで買うとサイズがでかいんだもの。
わさびとタバスコなんて、
通常サイズで十分よ。

で、食べてつぅの散歩して、
帰ってきて、これから風呂です。
わぁ~今夜は寝るの遅くなるわぁ。

現在PM10:25です。

面白かったから、ホンマでっか?
最後まで観てしまったのよ~

それにしても、寒ぅ~い。
なんか急に冷えません?

なんなのよ、この温度差はぁ?!

今回行ったのが遅かったので、
サーモンが高いヤツしかなくて…

欲しかったから買っちゃったけど
サーモンだけで4千円はキツいわ…

○○●●○○●●○○●●

そして今…現在PM23:45です…

寒かったので、じっくり湯船に浸かってたら
遅くなりました。

ふぅ。

今日も1日中、片方の台が苦手なヤツで
必死でした。

救いだったのは、私の担当する台の担当が
忙しい係長だったので
内線の電話かかってきたり、
何かトラブルがあると持ち場を離れてしまうので
助かりました…

朝からバ~ンと仕事がたまっているのは
辛すぎます…

今日も疲れた~
まだ明日は木曜日よ~ぅ。

あと2日かぁ。

疲れたと言っておきながら
コストコ行っちゃったんですけどねぇ(^^ゞ

あ~やば。
もうこんな時間じゃん(@_@)

5/10のAM0:10です…

寝ます。
本気でヤバいわ…


by peki223 | 2018-05-10 00:11 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223