人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買った!


タニタ 体重・体組成計 インナースキャンデュアル スマホ対応 ホワイト RD-906‐WH

タニタ(TANITA)

undefined


体重計買っちゃいました!(買ったのは赤。)
あぁ、清水ったぁ…

(きよみずった、と読んでね。
 意味は言わずもがなですよね…)

例のごとく、釣りよか動画で知って
欲しくなったんですけどね…

どれだけ、影響受けてんのよ…って話ですよ。

よーらいはこれで10㎏痩せたそうです。
まぁ、彼は運動もしてるみたいですからね…

アプリをダウンロードすると、
管理が簡単なんですよ~o(^-^)o

計って数字を覚えて、
慌ててエクセルに入力する手間が
省けます。

おバカさんだから、すぐ忘れちゃって
計り直すハメになるんすよね…

たった2,3メートル歩いただけで
忘れるなんて、鳥頭か…

体重と、体脂肪。
この2つの数字を覚えられず、
忘れるんです。

評価が悪そうなので
活動量計を買うのは止めておきます…

タニタ 活動量計(ラズベリー)TANITA EZ-064-RD

TANITA

undefined


こんなの。

歩くつっても、つぅの散歩の時だけだもんなぁ。
仕事中は持てないし。
(私物は持ち込み禁止のため。)

発送は昨日のウチにされたので、
もしかしたら、今日届くかも…と
期待していたのですが
届きませんでした…

火曜日(4/24)到着予定だってさ。

届いたら、アプリをダウンロードしようっと。

○○●●○○●●○○●●

LINEティコーヒーが当たったので
仕事帰りにもらってきました。

う~ん、コーヒーとほうじ茶って…
やっぱり微妙なのでは…?

タダだから貰ってきて飲んだけど
自分で買う事は…ないかも。

セブンで引き替えてもらったんですけど
店員さんに「これってどうやって当てるんですか?」と言われるw

店員さん曰く、毎日やってるけど、
僕、当たりません。って。

だよね~、私も毎日やって
やっと当たったんだもの。

でも、2本当たったんだよね、今回。
運がよかったかも…

それも今日で最後だね。
〆切が今夜の23:59までなんだもの…

個人的にはボスのラテを当てたかったです。
あれも毎日やってたけど
結局当たらなかったのよね~…


ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村
by peki223 | 2018-04-24 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223