人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ランチへ!

今日は元会社の人と
ランチに行って来ますo(^-^)o

かしの木の得々セットかな~
とは思ってますが、予定は未定です。

11時に待ち合わせます。

今日はゆっくり起きて、
つぅの散歩に行って帰ってきて今…

現在9:41です…

洗濯機が止まるのを待っています。
多分10時くらいに止まるので
それが終わったら干して、
歯ぁ、磨いて…

結構な時間になるかも。

スケジュールをしっかり決めて行動せねば。

1時間しかないからね…
家を10時45分には出ねば。

となると…

時間は1時間ないんですね。
のんびりしている場合じゃねぇ~

そろそろ下に行って、
洗濯機をのぞいてくるか…

結構タイトなスケジュールになるぞ…

だったら、早く行動すればいいのに
のんびりしてしまったのと
つぅが散歩で歩いてくれなかったのとで
ダブルパンチ。

臭いばっかりかぎすぎ!
予想以上に時間が取られました。

…今、下まで見に行ったら
エラーで止まってました(ガーン!)

この時間のない時にぃ!
なんだかよくわからないけど
脱水の途中で止まってました。

あ~、もう!

困るなぁ!何止まってんのよ!
あの洗濯機買って、こんな事初めてだよ!

あぁん、もう一度見に行ってこよう…

…洗濯終わってました。
現在10:24…

歯をこれから磨いて
行くだけ…よな?

これから新たなアクシデントが起こりませんように…



ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村
by peki223 | 2018-04-21 10:30 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223