人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふ~疲れた~

今日は定時だったのですが
なんだか疲れています。

現在4/2の23:02っす。

フジの目利きのテレビが面白かったのよ…

あ~、遅くなったぁ…
あまりゆっくり書いてると寝るのが遅くなるな…

今日新人さんが予定通りやってきましたが
係長がずっとつきっきりでやっていたので
私は全然関わり合う事もなく、
今日の所は終わりました。

事務所の方は部署が違うので、
昼休みにちらっと見ただけです。

そのウチ聞かれる事もあると思うので
心しておかねば…

いつでも何か聞かれたら
すっと答えられるようにしなければね…

うぅ、私の事だから、わたわたしそう。

きっと明日は残業だと思うので
頑張りたいと思います…

しかも両台とも苦手な薄皮シリーズなので
てんてこ舞いになる事は必至。

どうか、どうか明日が無事に終わりますように…

そいや今日また面接の人が来たんですけども
すごいな~2人も新人さん入れるの?

まだその人が入社するかどうかは
わかりませんが、どうなるでしょう?

同じ時期に2人も同じ課に入社したら、すごいな~。

○○●●○○●●○○

仕事中、足をついたら
足首が痛かったの。

しばらく痛かったのですが
一体どうしたのだろう。

ぐねったわけじゃないのに…

パレットに商品を置くのに
足を踏ん張ったらズキッて。

あれ~?と思って
足首を回したらやっぱり痛い。

幸いその時だけで、今は痛くないのですが
ちょっと気を付けなければいけないかも。

一体何がどうして急に足首が痛んだのか。
しばらく気を付けて様子を見なければ…

○○●●○○●●○○

現在4/3のAM6:41です。
散歩してますが、足は今のところ大丈夫です。

足元にあるバレットに乗せようと
かがんだら、ピキッって来たんですよねー。

by peki223 | 2018-04-03 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223