人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

終わった~

なぁんか、月曜って長く感じるのよねぇ。
やっと1日が終わった感じ。

まだ4日もあるっちゅうに!

今日はね~残業もあったんですよ。
来たよ~来たよ~春のパンまつりの影響が!

今回は四角いお皿なんだ~…

これからきっと残業続きになるでせうね。
頑張らねば…と思います。

普段ならば7台機械が動いているので
それほど影響はないのですが
今、長らく1台機械が動いていない状況なんです。

1台機械が動いていないので
仕事の量が1台分少ないワケよ。

少なからず、今後影響は出てくると思います。

説明がないので、よくわからないのですが
3号機を担当している人が
ずっと休んでいるのです。

一体どうしたんだろう?
病気なのかな?
説明が全くないので
サッパリわからない。

もしかしたら、上の人は聞いてるかも
しれませんがね…

○○●●○○●●○○●●

仕事帰りに平和堂に行ったら
大量に売られていた薄皮。

これよ~私はこのふじりんごに
痛めつけられたのよ~!(泣)

とうとう店頭に並んだかぁ!
このこの~~~!
終わった~_f0008966_22544484.jpg
あまおういちごジャム練乳クリームパン、こっちは
あまりやった記憶がない。

他の台でやってたのを見ただけかも…
やったような、やってないような…

新版だったのでシールが多くて
てんてこ舞いだったのよ!

春のパンまつりのシールも付いていますな。
はぁ~…

これからきっと忙しくなるぞう。
頑張らねば…と思います…

ん?
よくよく見たら、北海道は
1ヶ月ずれてるのね?

なんでなんだろ~?

この地方では2月1日からですが、
北海道地区では3月1日からですって。

雪の影響?
でもなぁ、雪って新潟とかの方が多いんしょ?

なんの事情なんだろう?
ちょっと詳しく聞きたいですな~

あ、本州と離れてる島だから?
なのかな?

じゃぁ、沖縄は~?

どうして期間が違うのか
その理由が知りたい!



日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2018-02-13 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223