人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

雪がすごい

ウチの部署は窓も何にもなくて、
外の様子が全くわからないのですが
仕事が終わる10分前くらいに
「雪がすごい事になっている」と
部長が言いに来てビックリしたよ~。

で、タイムカードを押しに
渡り廊下に出てビックリ!

すごいじゃないの雪が!

えぇ、帰るのにいつもより
時間がかかりました。

すごい渋滞で…

明日が怖いよ~

1時間は前に家を出た方がいいかもしれない。

私はそれくらいでなんとかなりそうだけど
名古屋から来る人は大変よね。

ウチの会社は元々名古屋にあった会社で、
こっちに引っ越してきているので
ほとんどの人が名古屋の人なの。

いくらか来ないかもしれないなぁ…
覚悟しなければ…

大変な事になるぞ~

出勤率は低いかもしれないな、明日は…

しかも明日は私の担当する台では
4巻、4巻と苦手な物になるので
地獄だ…地獄がやってくる~…

片方の台が4巻になるだけでも大変なのに
両方とも4巻だななんて…

これは私に死ねって事ですかね?
大変だよう~辛いよう~

人が少なくて、仕事の予定が変わるかもしれませんがね…

とりあえず、明日に備えて
今夜も早く寝………られないじゃん!

あぁ~今夜は家族はいつ帰ってくるだろうか…

また携帯で起こしてもらう事にして、
とりあえず早めに寝よう。

明日が怖いわ!

道もだし、仕事もだし!

どうか無事に明日が終わりますように…

明日が来るのが怖いわ!

早起きして、明日外の様子を見て
行動を決めなければ…

さすがに昨日、変な寝方をしたので
眠くなってきました。

現在21:35…

家族が夜中に電話で起こしてくるかもしれないので
これも考慮して寝るようにしないと…
 
○○●●○○●●○○●●

Yahoo!ショッピングナッツが美味しそうだったので
注文したんだけれども、
カード情報が家族になっていました…

あわわ、後で家族にお金を払わなければ…

あぁ…

てっきり自分のカードになってると思ってたのに…

パンプキンシードが楽しみだわ~いo(^-^)o

2セット頼んじゃいました。
食べるのが楽しみです♪


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2018-01-25 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223