人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

リッツうめぇ~

ご飯食べた後に、物足りなくて
リッツをもりもり食べてしまって
お腹がパンパンよ!

そんな事をやっているから
朝、会社行く前にお腹が痛くなるんだよ~(>_<)

気を付けようがないけど、
明日の朝気を付けないと…

こりゃ、明日体重は確実に増えるな★☆

夜にこんなに食べちゃダメよぅ~
わかってる、わかってるんですけどね~…

夜は時間もあるし、食べちゃうぅ~。
これが朝なら、仕事に行っちゃうから
食べられないんですけどね…
お腹が空いても…

ちなみに今朝もつぅの散歩中に
突然の便意に襲われ
死にそうになりました。

なので、朝ご飯を抜いたのでした。

ふ~…

今日は散歩コースが違ったので
公園内のトイレという奥の手も使えず
家まで必死に帰りましたわ。

つぅがさっさと歩いてくれたので
本当に助かりました。

進まない時は、匂いばかりかいで
進みませんからね~…

明日の朝は突然の便意に襲われないように
祈るしかないです…

だったら、夜に暴飲暴食するなって
話なんですがね…

○○●●○○●●○○●●

野菜が高いんですよ。
この間、お好みやる時に
キャベツがどうしても欲しかったので
買ったのですが、キャベツが300円て!

めっちゃ高ーい!
この辺りではキャベツなんて
100円で買えますよ、普段は!

普段の私なら絶対買わない値段。
お好みにどうしても必要だったから
買ったけれど…

この野菜の高騰、なんとかならないの?

そんなに高くなるほど、天候が悪いの?
そんなイメージないですけどね~

しばらく、もやしに頼るしかないですわ~。

ここのページの漫画読んで思ったけど
カイワレのたこ焼きが美味しいんだって。

カイワレとは全く予想にしていなかったけど
美味しいんだって、気になる~

一度挑戦してみようかな~
などと思ってます。

美味しんぼで紹介されていた
会津屋のたこ焼き食べてみた~~い!

この辺りでは店舗がないので
食べたくても食べられない。

中にたこしか入ってないんでしょ?
ソースとかもなし。

一度どんな物か食べてみたいのよ~


by peki223 | 2018-01-17 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223