人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

三谷さん…


三谷さん、今までお疲れさまでした。
古畑任三郎には原作はないので、全部脚本家の三谷幸喜がトリックとか
考えていたんですよね。すごいと思う。

最初の番組が始まってから11年も経ったんだなぁ…
ホントに月日が過ぎるというのは…

三谷幸喜からなかなか台本があがってこなくて
田村正和はセリフを覚えたり、演技するのがかなり大変だったらしい。

今回一番ホッとしているのは
田村正和かもしれませんね。

あ~ホントにもうみられないのかなぁ…古畑は…

このドラマのおかげで西村雅彦も
かなり知名度が上がったのではないでしょうか。

あ、そうそうドラマを見て思ったのですが
今泉くんの髪の毛が増えているように感じたのは気のせいでしょうか?
みなさんはどう思われました?
by peki223 | 2006-01-06 06:25 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223