人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

寝坊した~

昨日は慌てて帰って来たため、
会社のロッカーに携帯を忘れて
帰ってしまったのです。

そう、私は朝、携帯のアラームで起きているのですよ…
会社のロッカーに忘れてしまっては
使えないわけですよ…

どうしよう、と思い
iPhoneのアラームをセットして
寝たんですけど
起きられませんでした…onz

朝起きたら、いつもより外が明るい!
やっべ、これはやってもうたのでは?

慌ててiPhoneを見たら
アラームが鳴りましたよと言う
印が付いていました(@_@)

そして時間はいつもより
1時間遅かった!

うわぁああああ!!!

5時40分に起きるはずが
6時40分だったのよ~

慌てて起きましたよね、えぇ。

1時間も違っては大慌てですよ。
顔洗って、着替えて
つぅの散歩行って…

帰って来たら8時近くですもの、
慌ててご飯も食べて
洗濯物も干して…

息つく暇もないほど
車に乗り込み…

会社へ出発…としたら、
ちょうど家族が夜勤から帰って来たのでした。

ふぅ…

今日は忘れずにちゃんと会社のロッカーから
携帯を持ってきました。

明日こそはちゃんと5時40分に
起きられると思います…

iPhoneのアラームはどんな音だったのでしょう?
起きられないほどの小さな音だったのだろうか?

やっぱり私は携帯のアラームじゃないとダメだわ…

○○●●○○●●○○●●

コウノドリ忘れてました…
明日発売だってよ…

コウノドリ(21) (モーニングKC) (モーニング KC)

鈴ノ木 ユウ/講談社

undefined

先ほど注文しましたが、
明日の発売日には届きません…

あ~ぁ、くすん。

ドラマの間は早く出るって知ってたのに…
忘れていた~…

あ~ぁ、しくじったなぁ…


by peki223 | 2017-11-22 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223