人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

昨日

昨日は疲れてしまったので
三心に買い物に行けませんでした。

水曜日は特売デーだったのに~…

なんも食うもんがないよお~(@_@)

しまったな、忘れてたよ。
疲れてたしなぁ…
21時に寝る事しか考えてなかったわぁ。

なんとか冷蔵庫の中にある物で
家族の朝ご飯は作りましたけど
ボロニア買ってたの忘れてた。
 良かった~あって。)
自分のご飯をどうしようか思案中。

実は私はあんまり、このボロニア好きじゃないの…

ぐっも~にん♪
ぐっも~にん♪
めだまめざめてまっすっか♪


丸大と言えば私は1番に思い出すのはこれか、
これ。

はいりはいりふれはいれほ~♪

実際なんて歌ってんの?w

合成ではなく、鏡とか、遠近法で撮影されてるそうです。
昔の人はすげえな。

実際今の技術を使って
同じCMを作ったら、
どんなすごい物が出来るんだろう?

あぁ、それにしても眠い(-_-)゜zzz…

21時には寝たんですけど
途中でトイレで起きたのが痛いわ~。

12時近かった気がする~

すぐ寝られたから良かったんですけど。

私、普段は朝までぐっすり眠れるタイプなんですが
たまに一度夜中とかに起きると
眠れなくなっちゃうんですよ~

昨日は疲れていたのか、
すぐ寝ちゃいましたね。

12/12に49日法要があるので
また会社を休まないといけないなぁ…
あ~ぁ。

○○●●○○●●○○●●

The Friendly Swede マイクロニットスタイラスペン3本組 (交換用ペン先3つ+ゴム製ストラップ2本+クリーニングクロス1枚入り) (ブルー+ブラック+ホワイト) 北欧スウェーデンデザイ

The Friendly Swede

null


買ったはいいのですが、全くiPhone8で使えないのですが…(泣)
反応が悪すぎる…

これなら前のヤツの方が使えるわ…

一体何がいけないのでしょう?

家族曰わく貼ったガラスフィルムが
相性合わないんじゃないかって言ってます。

せっかく買ったのにぃ。

○●○●○●○●○●○●

気づけばもう11月なのですね。
もう今年もあと2ヶ月しかないんですってよ、奥さま!

月日が経つのが早すぎるぅ…

10月終わりから、急に寒くなって
もう、冬の装いでもいい気がする~。

なんだろう、この秋がなかった感は。

by peki223 | 2017-11-02 05:09 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223