人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

月曜日~

月曜がやっと終わりました。
まだ4日ある~

月曜から疲れてますw

今日は午前中からとても忙しく
てんてこ舞いでした。

どうして朝から苦手なヤツに当たるの?

どうしてそれが、私の担当する台に来るの~?(泣)

台風の影響で、電車が朝から止まったので
名古屋から電車で来る人が3人が来なくて
最後がヒ~ヒ~でした。

仕事がたまって大変なのに
全部終わらせてから掃除。

ふ~…

今日は掃除を代わってくれる人がいなかったから…
必死でしたね~
人がいつもより3人もいないって!!!

私にしてはなんとかやり終え
掃除まで出来たのは奇跡としか!

明日も、人に迷惑をかけずに
掃除までちゃんと出来たらいいなぁ~

頑張らねば。
あと~4日~(あぁ、遠っ)

コスモポリタン聴いてしっとり~
仕事が終わってホッとしてますわん。

○○●●○○●●○○●●

仕事帰りにスギ寄って、金蝶に行ったら、
もうやってなくてガッカリ。

明日はお坊さんが来る日だから
和菓子を買わなきゃいけなかったのよ。

なのにもうやってないって…

夜7時までなんだから
ちゃんと7時までやってよ~ぅ!

6時に行ったらもう閉まってるって
どゆこと~?

金蝶は火曜日が休みなので
今日行って、明日まで持つ和菓子を
買わなければいけなかったのに…

ついでに今わらび餅にハマってる
家族に買って行ってあげようと思ってたのに…

日が早くなって、暗くなるのが早いと行っても
ちゃんと営業時間まで営業して欲しいわ…

こりゃ、明日シャトレーゼかね?
それしか選択肢がないなぁ…

あそこなら、ちゃんとやってるはずだ…
年中無休だし、夜9時までやってるからね。

シャトレーゼってわらび餅あるのかなぁ…

とりあえず仕事帰りに寄ってみよう。
今日は帰ったら忙しいぞ~
注 お坊さんは毎月24日の夜の8時に来ます。

まぁ、前みたいに残業があまりないから
楽っちゃ、楽なんだがかね…

前は普通に一時間とか、一時間半とか
残業あったからね。

機械が一台増えただけで、
こんなに残業が減るとは思わなかったわ~



by peki223 | 2017-10-24 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223