人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

あさ~


あと30分で、家を出なければいけません。
8/30の朝だよぅ!

昨夜も眠くて、日記を書く事が出来ませんでしたわ。

あぁ、書く事ねぇ~!
どうする?自分!

昨日はねぇ、残業やって
その後ユニーに行って買い物して…

帰ってきてご飯作って食べて、
食べ終わったら、つぅの散歩行って…

帰ってきて風呂入って
ツムツムやってたら、眠気が…(-_-)゜zzz…

昨日から、報酬UPなんですよ。

通常はミッションをクリアしても500コインですが
この3日間、報酬UPでクリアすると
3,000コインもらえるの。

やらなきゃ損!

必死でやっていて、途中で寝落ちしていて
結局3つあるミッションを
2つしかクリア出来なかった…onz

3,000コイン損した!(@_@)

報酬UPは明日までなので、
今日と明日だけはしっかりやって
合計9,000コインはしっかりもらいたいです。

○○●●○○●●○○●●

キリオから本屋が撤退して、
ガッカリしていたら、この間行ったら
新しい本屋さんが出来てたの!

こんなでっかいショッピングモールに
本屋がないなんて…

本好きには納得出来ない出来事だったのですが
この間の日曜日、しずかとキリオに行ったら
こんな所に本屋さんが!!

未来屋書店って書いてありました。

チラッと外からのぞいてみたけど
結構大きなスペースだったっぽいよ!

この間はしずかも一緒だったので
中には入れませんでしたが、
今度キリオに行ったら、のぞいてみようと思います。

大きい本屋さんて、ワクワクするぅ!

前に無印があった所だ!

2階に無印は移動したみたい。
無印には通っていたので、
元々無印があった所ってのはわかったけど
今2階に無印が入った所は
元々はなんだったのかわからない。

一体何の店が撤退したのだろうか…

撤退と言えば、ユニーの1階にある
宝石屋が撤退するみたい。

今、完全閉店と行って
セールをやっている。

昨日前を通ったら、
500円で可愛い開運ブレス売ってたから
買ってしまった。

ラピスラズリだお。

500円ってのがいいわねぇ。
てか、そんなにブレスばっかり買って
どうするのか、と言う話なんですが。

500円だったので、つい…ね。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-08-30 08:18 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223