人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

雷で…

8/22 22:00…
相変わらずの予約投稿だいぇ~。

今日は1時間の残業になるはずでしたが
定時のチャイムから、約30分後、
雷で一瞬停電し、機械がすべて
止まってエラー。

機械が止まってしまっては
仕事になりません。

結局係長に「多分もう今日は機械は動かない」と言われ、
午後6時5分にタイムカードを押しました。

注 残業は6時20分まで。

こんな事初めて!

ホンの一瞬フッと暗くなったのよ。
あれが停電だったのね。

その瞬間すべての機械で
エラー音が一斉に。

あんなうるさい音が出るとは…

一台だけではなく、全部の台ですからのう。

ある意味貴重な経験をしたかも。

帰り道では東の空で
それはもう走る走る稲妻。

車を運転していなかったら
眺めていたなぁ。

うん、キレイだった!
(私はあまり、雷は怖くない)

あんなたわ♪いなずんまんのぉ~よ~うに♪
って、古い!

残業でやるはずだった仕事を
どこで取り返すか。

明日は多分大変なんじゃないかなぁ…

もうすぐ始まる秋のキャンペーンに向けて
その用意で忙しくなってきたの。

実は今日も休憩にいけないくらい
忙しくて大変だった!

昼の12時にトイレに行ったっきりだったんで
ずっとガマンして仕事してたの。

あのまま残業に突入してたら…

お、恐ろしすぎる。
5時前にトイレだけは駆け込んだんですけどね。

自分の台の出荷が終わらなくて!
ふ~…
本当に今日は疲れたぁ…

まだ火曜日なんすよね。
まだ3日もあるのぉ?
すでに疲れているんですけども。

あ~、何か美味しいもんが食いたい。

あっ、そう言えば
カルビーのサワークリーム食べました。
ついさっき。

美味しくて止まらなくて
もりもり1袋食べたら、
もうね胸焼けが…

大好きなポテチがこんな事になるなんて…
もう年か、年なんか。

ちょっと切ない夜更け。

味は美味しかったのよ~!
やっぱりポテチには酸っぱいのが合うよ~

夏のこだわりバルサミコ
(と言う名の限定のポテトチップ)が食べたいよ~
頼むからもう一度発売して!

そう、私はあきらめが悪い奴です…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-08-23 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223