人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

お休み~

朝の5時過ぎにトイレで起き、
せっせとドラクエやってました。

6つのオーブが手に入り、これからゼーランダ山を目指します!

ムンババ強かった~…

主人公とカミュ死んじゃったお!
やり直そうかと思ったけど諦めた。

ゼーランダの前に、せっせと壁画世界でメタル狩りしてますw
やっぱりレベル上げって大切よね~

主人公今32。

まだまだちょっと居座って
レベル上げするつもり。

回復場所があるっていいわぁ~
便利すぎるし、安心すぎる。

結局8時過ぎにつぅの散歩に行って、
って今9時半?!

ちょっと時間かかりすぎちゃう?

…今調べたら、散歩に行ったの
8時半近かった…

直前までLINEでおしゃべりしていたのよ。
なので、何時に出たか
今日はわかったの。

出たのが遅くて、太陽出ちゃって暑かった~
時間帯って大事!

つぅは暑いのか何度もお水飲むしねぇ。
毛皮着てるから暑いわなぁ、当然だわなぁ。

○○●●○○●●○○●●

矯正サンダルの室内履き届きました。

とても調子がいいので
母の分も注文しちゃいました。

多分、今日中に届くかと。

母は赤とかピンクが好きなので
ピンクにしました。

何故赤系が好きかというと
母は6人兄妹の一番上で
母の次は弟、弟、と続くので
お下がりを着せるために
母には青とか黒とか
男の子が着るような服しか買ってもらえず
内心女の子が着る赤とかが
着たかったそうなのです。

その反動が今来ている、というわけなのです。

一番上は確かにガマンを強いられるかもしれないですね。
私はベージュにしましたが…

見た目的には派手に感じるかもしれませんが、
室内履きですから!
多少派手でも大丈夫だと思います!

間違えないように、室内履きだって、
前もって伝えておかねばなぁ。


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-08-05 10:13 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223