人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ドラクエ三昧~

現在7/30の21:43。
相変わらずの予約投稿です。

○○●●○○●●○○●●

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

スクウェア・エニックス

undefined


この休みはドラクエ三昧でした。
ずっとドラクエ!

あぁ、本当に面白い!
ロン毛の主人公に未だに慣れないけど。

主人公がしゃべらない
基本のドラクエ!

いいねぇ~

今はやっと船を手に入れて、
仮面武闘会に出場する手前で止まっています。

今回も音楽がいい!
うっとりしちゃうけど
残念なのは船の音楽がIVだと言う事。

あぁ~何故同じ音楽を使った?
私はドラクエはIVが1番好きなので
うるさいわよぅ!

「あっ、IVの船の音楽だ」って
すぐにわかった。

あぁ~主要な音楽は
オール新作であって欲しかったわぁ…

まぁ、でも数ある船の音楽の中でIVを
選んでくれたのは嬉しいですけど。

今回の武闘会で新たなメンバーが増えるかもしれないな。
ローディング画面に出てきた
髪の長い女の子と太っちょなおじいさんが出てきた。

どうやって仲間になるんだろう
楽しみ~

おじいさんに姫様って呼ばれてたよね?

メンバー増えると入れ替えが大変なので
基本4人だけでいいんだけどな~
と言うのが正直な感想。

一人だけレベルが低い(途中で加入したのでレベル低い)
サーカスのシルビアを育てるため、
ベロニカをパーティから
下げてレベル上げしています。

妹のセーニャは回復系が使えるので
育てていきたいと思ってます。

ベロニカって魔法使いよね?
やっぱり私は僧侶が好き。

魔法使いは弱くて使い物にならん!
IIのムーンブルクの王女の弱っちいこと!

どうも役に立たないイメージがあるわぁ、
魔法使いって。

やっぱり回復系は使えるようになってくれないと。
やくそうをしこたまもって
ダンジョンとか行ったなぁ…

昔のドラクエは道具袋なんてものもないから
「荷物がいっぱいで拾えません」とか
結構言われた記憶がある。

AIが出来たのもIVからだったと
記憶しているのですが
今回のドラクエは主人公もAIで
戦うことが出来ます。

レベル上げでセットしておいて
トイレに行って戻ってくると戦闘が
終わっていたりします。

これ結構便利かも!
まさか主人公までAIに出来るなんて
レベル上げに最適~

ひとまず仲間を全員揃えて、
頑張りたいっす。

パーティ編成とスキルの振り分けに
四苦八苦しています。

あ~使いこなせるようになりたい~

あと、せっかく早期購入の特典の
なりきんベストとしあわせのベスト、
もらい損ねて、気づいた時には
主人公そだっちゃってて、
使い物にならなかったという…

バカをやらかしました…


日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-07-31 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223