人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

らすとぉ~

今日行ったら、休みだぜい!
らすとぉ~1日ぃ~!

しかも今日は2時に仕事が終わって
夕方5時から名古屋のホテルで暑気払いです。

楽しみ~o(^-^)o

しかし、ウチの課の女の人誰も参加しなくて
行くのは私だけ…
とっても行きにく~い(@_@)

参加するかどうか、
問う紙に○を打って出したんですけど
まだ、他の人がどうするか
その時点ではわからなかったの。

まさか、誰も行かないとは…onz
1人くらい行ってもいいじゃないの~

女の人、1人だけ先に2時に抜けるの
申し訳な~い…ああぁ。

○打っちゃったからには
行くしかないんだけどね~

でも楽しみにしてますo(^-^)o
名古屋行くの久しぶり~(あぁ田舎者。)

早めに名古屋駅に行って、
本屋に行くつもりです。

三省堂か、星野書店行こう~♪

んで、帰りに御座候
大判焼き買ってこ~♪

クラブハリエでバームクーヘン買うのもいいわね♪

未だに開催するホテルを調べてない。
大体あの辺りかな~と思ってるんですけど。

まずはホテルを確認してから
本屋に行こうと思います。

迷わないように気を付けねば…

○○●●○○●●○○●●

甘々と稲妻(9) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド/講談社

undefined


またしても、知らぬ間に出ていたよね~…
新刊チェックはしっかりと。
でも、やらかすよね~

夕方に楽天ブックスで注文しました。

あっ、明日本屋行くんだから、
無理に頼む事もなかったか。

でも見つけられなかったかもしれないしぃ。
楽天のポイントがあったから
ちょっと安くで買えたからよし!

しかし、7日発売って…
約1週間も前やんけ。

ふぅ…

前巻でつむぎが小学生になったのですが
今回はどんな話の展開が
待っているのでしょうか?

もうそろそろネタが切れるのでは?

小鳥が高校を卒業したら、
物語が終わるのではないでしょうか?

現時点で高3だから、
近いウチに終わってしまうかも…ですな。

犬塚先生と小鳥がくっつくと言うのは
出来れば、なしにしていただきたい。

あくまで、先生と生徒。
と言う距離は崩さないでいただきたいものですな。



日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-07-14 06:56 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223