人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

急に

急に腹が…(@_@)

朝起きて、家族のご飯作って
洗濯着回して、普通に散歩行って、
帰って来てご飯食べて
洗濯を干してたら…

急にうっと来たよね~…

ギリギリまで様子をみて
考えたいと思います…

昨夜、何を食べたっけ?

…うん、焼きそばだね!

なんも当たる要素ないけど…
なしてやねん。
どうして私はこんなにお腹が弱いの?

うぅ~…
お腹がおかしいよ~

○○●●○○●●○○●●

この土日にガソリンを入れるのを忘れて
仕事帰りにランプが付いたよね~…onz

土日のがガソリン安いのにぃ~
しくじったぁ~!

仕方がないので、1,000円分だけ
入れてきたのですが
半分まで目盛りが上がった。

ふぅ。

ガソリンメーターはちゃんと気を付けなきゃ
いけないなぁ…

大体一目盛り30㎞は走れるので
ランプが付いたからとて
焦る事はないんですけど
でも、付いてると気になるじゃなぁい?

会社までは4㎞から5㎞あるので
1日8㎞、あるいは5㎞、
10㎞減るから…

一目盛り30㎞…

うん、1週間は無理だね!

1,000円で7.94リットル入りました。
多分、しばらくは大丈夫…

今週末、ガソリンを無理に入れなくても
大丈夫か?

○○●●○○●●○○●●

昨日仕事帰りにポイント倍の旗が立っていたので
思わず寄っちゃったよね、シャトレーゼ…
毎日この店の前を通るのは
危険だぜ、ベイベ~

誘惑されるぅ~

アイスモナカ(板チョコのとバニラ&コーヒーの2種類)と、チョコのかかった
パルムみたいな形のアイスと(ピュルテというらしいです。)

あとはバターの入ったどら焼き
いそべ餅とこぼれがつおの団子を買ってきました。

団子うま~!
てか、昨日焼きそばの他にいそべ餅と
かつおのお団子食ってるやん! 

んも~

この腹の絶不調は何かね?
あと5、6分しか猶予がないよ~

もう1回トイレに行って
考えよう…

痛いよう~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-07-12 08:17 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223