人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い…(-_-)゜zzz…

仕事を終えて帰って来ましたが
つぅの散歩に行くにも、日が高くて暑く、
まだ行けないなぁ、と。

現在 6/13日 18:19。 
散歩はもうちょっと日が暮れてから行こうかと思う。

と、部屋に入って
クーラー付けたら動きたくなくなったぁ~!

家族も帰ってこないし
さてどうしようかな。

○○●●○○●●○○●●

↑ ↑ の部分だけを書いて、力尽きました…
    現在 6/14 7:44です。

さぁ~会社に行く前の数分で日記を書き上げねば!
さて、何を書こう…

ウチから一番近かった
寿司屋、愛知県に唯一あった
アトムボーイが閉店して数ヶ月、
最近、なにか改装っしてるっぽい。

新しい店が出来るみたい。

一体何が出来るんだろう、と
見ていたのだが、最近やっと看板が出て…

全然知らない焼肉屋になる模様。

肉匠坂井 と言うんですが
全く知りません。

120分食べ放題ですって。

ん~、でも一番安いコースでも
めっちゃ値段が高いですやん。

すたみなのディナーより高いよ!

いつ出来るかわかりませんが
そのうち開店するでしょう、
とりあえずしばらくは様子見かな~

肉は国産みたいなので、高いのは仕方がないのかな…
120分ってのがちょっと気になりますね。

90分って焼肉だと結構忙しいのよ。
焼肉だと、肉を焼かなきゃいけないからね。

あさくまみたいに、お店の人が
焼いてくれてる間にサラダが食べられる
って言う風じゃないから。

タッチパネルで注文するみたい、
どこかからお肉が流れてくるシステムなのかしら?

う~ん、これは一度行ってみないと
わからないわ。

でも安くて美味しい焼肉屋があるから
敷居をまたぐのは勇気がいるわ。

開店してしばらくは様子見かな…
駐車場をチェックじゃ!

○○●●○○●●○○●●

今日、頼んでいた多肉植物が届くので
楽しみだわ~い。

きっと帰ったら家にあるはず!
どんなのが届くだろう?

お任せにしたので、ちょっとドキドキです。

HPを見てみたら、詳しくないからわかんないけど
赤いヤツが可愛い。

何が来るだろう~
楽しみだなぁ!


by peki223 | 2017-06-14 08:06 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223