人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

休みになりました。

昨日、係長に日曜は出てこなくても大丈夫、と言われました。
ふぅ。

休日出勤をどうやって断ろうかと
ドキドキしていたので
あっちから断られて良かったです。

てか、やっぱりもう一人の係長にも
日曜のこと、通じてた!

連絡網行き届いてるぅ~

まぁ、なくなって良かったです。

さぁ、金曜日!
あともう1日頑張る!

やっぱり今日も残業かなぁ~

○○●●○○●●○○●●

明日、しずかと遊ぶ約束をしているのですよ。
楽しみですわぁ~

予定としては焼肉とコストコです。

寿の予定ですので
あそこは4時半前には
お店に着いていないとお店がすぐ
いっぱいになるので
早めに、早めに行動をしなきゃいけません。

4時近くまでどこかで時間を潰したあと、
焼肉食べて、その後コストコかな。
プルコギのたれ が美味しかったらしく
欲しいらしい。

まずはキリオで時間つぶしかな~

寿久しぶりだ、楽しみ~o(^-^)o
安くて美味しいんだよ♪

あそこはキムチも美味しいから
食べちゃおうかな~♪

次の日の仕事がなくなったから、
もりもりにんにく臭いの食べちゃうぞ★☆

それを楽しみに今日の仕事頑張ります!(`・ω・́)ゝ

でも今日はとっても忙しい所の担当なので
多分仕事が終わったらフラフラ…だと思うので
辛いわ~

頑張らねば!!





by peki223 | 2017-05-26 08:20 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223