人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

カレーうどん

昨日は疲れてしまって、仕事帰りに
どんきゅうにいってしまいました。


コロッケカレーうどんだよ♪
このついてくる激辛スパイスがたまらん。

てか、これ欲しい~
全然知らないメーカーなんだけど。

ネットで探して、売ってる所を見つけたら
買ってしまうかも。

おいし~い。
カレーうどん_f0008966_07491727.jpg
辛いの好きなので、調子に乗ってかけていたら
食べるのにちょっと苦労したわ(バカ…)
スパイスはほどほどに。

カレーうどん_f0008966_07493708.jpg
家族のカツとじセット。

結局はカツ丼なんですけどね。
何故、カツとじ丼なのか。

今回は冷たいそばだよ★☆
サラダはポテトサラダだよ!

昨日は水曜日で、三心の特売日だったのに
買い物に行かなかったので
なにもありません。

今日はどこかに買い物に行かねば…と思います。
三心より安い所はないんだけどね~

水曜日は会員様3%引きなの。

たった3%とは言え、三心は水曜に行かないと
損した気分になります。

アオキにでも行くかな~

コンビニにも行かなきゃならないんですよ。
そう、車の税金を払いに行かなきゃなの。

期限内なら、コンビニ支払いが出来るからね。
期限が過ぎると郵便局のみになってしまうので
これが面倒で。

郵便局だと昼休みに行かなきゃ
いけないので、大変なの。

昼休みだと窓口も混んでるしねぇ。
時間に追われる、追われる。
昼休みは1時間しかないのに!

サークルKサンクスなら、6時までは
ATM無料だし、そこでも支払いが出来るから
行くならサークルKサンクスかな~と思います。

忘れずに行かねば!



by peki223 | 2017-05-18 08:15 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223