人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

福井、日帰り旅行

家族が、会社の日帰り旅行に行ってきました。
行き先は福井です。

福井、日帰り旅行_f0008966_07263870.jpg
総額 約8,000円だそうです。

焼き鯖寿司に普通の鯖寿司。
(2つずつで、合計4箱)
チーズかまぼこ、小牧の蒲鉾(箱の中身はなんだろ?)
かまぼこのバラエティーパック。

ビンゴゲームでもらったらしい、なごやん。

なごやん好き~♪
嬉しい~♪

試食して美味しかったという、
チーズかまぼこが超美味しかったらしいので
食べてみたらビックリ!

本当にこれが激うまでした!

早速鯖寿司と焼き鯖寿司を食べてみたの。
これがまたうまくて♪

どこが発祥の地かはわかりませんが
とっても美味しいと思います!

青い魚、大好きぃ!

by peki223 | 2017-04-29 12:25 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223