人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ドクターイエロー

昨日の仕事帰りにドクターイエローを見ました!

ウチの会社の近くに新幹線の線路があるんですけど
会社を出て、信号待ちで停まってたら
黄色いのが通ったんです!

ドクターイエローって車両が少ないんですね。
あっという間に通って行っちゃった。

「わぁ!」滅多に見られないから嬉しい!
興奮してしまいました。

前に見た時は今の会社に入った年だったと思う。
このブログにも多分書いたと思う。

調べてみました。
やっぱり書いてありました。

車両が短いって書いてあるw
全く同じ事を書いてやんの。

昨日で2回目だぁ。
うれしいなぁ♪

ちなみに上りでした。

会社の駐車場でツムツムのハートを受け取ってから
出発したので、いつもよりちょっと遅く会社を出たと思う。

ちょっとでもタイミングを逃したら
見られなかったよ!
うれしいなぁ♪

いい物見られたわぁ~♪

○○●●○○●●○○●●

この間作ったスッパ煮が美味しかったのですが
(何度も言いますが、本当の名前はさっぱり煮。
かなりたれが余ったのね。

どうしようと思っていたのだけど
また鶏肉を買ってきて煮てみました。

今回はショウガも買ってきて入れました。
かなりたくさん入れたので、
温める前にちょっと取りだして
刻んでご飯に混ぜてみようと思う。

美味しいに違いない!
食べるのが楽しみです!

作っただけで、まだ食べてないの。
昨日は違うのを食べてしまったのよ…(^^ゞ

今朝は温めるだけだから
楽だわ~♪


日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2017-03-09 00:00 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223