人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は大変だ。

今日の仕事は大変なところで
やる事が決まっております…

不安だ…
出来るかな…

出来なくてもやるしかないけど(@_@)

息つく暇もないほど
今日は忙しいと思います。

頑張らねば…
本気で…
やらねば…

明日は休みだし…

それを支えに頑張りたいと思います。

あ~、甘いもんが食いてぇ!

○○●●○○●●○○●●


霊感工務店リペア 思の巻 (オフィスユーコミックス)

池田 さとみ/集英社

undefined


いつの間にか出ていました…onz

今回もノーチェックでした…

先月の23日、自分の誕生日に発売されていました。
うわ~マジっすか?

まだ発売されたばかりなので
多分初版だと思います…

うわ!
東盛玲の所見も出てるやん!

DR.東盛玲の所見 3 (夢幻燈コミックス 18)

池田さとみ/ハーパーコリンズ・ジャパン

undefined


今回で一応一区切りとの事。

お?!
とうとう牧原とくっつくか?

たった今2冊まとめて
慌てて注文しました。

しまったなぁ、もうこっちは初版ではないかも…



日々の出来事 ブログランキングへ

by peki223 | 2017-03-03 08:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223