人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は


今日はなんとか仕事に行けそうです。
体調は万全ではないけど。

あ~腰いてぇ。

でも、そんなに休めないしなぁ…

行ってしまえば、なんとかなりそうな気もしますし…

昨日薬をもらってきたんですけど
普段薬を飲む習慣がないので
飲み忘れそうになるのよねぇ…

「あっ、そう言えば飲んでない!」みたいな。

会社に薬を持って行くのを忘れないようにしないとな…

普段丈夫なのでたまに体調が悪いと
こたえますな。

○○●●○○●●○○●●

今夜のマツコは面白そうだ。

なるべく時間を合わせて
リアルで観られるように調整したいと思います。

一体レミはどんな料理を展開するのか?!

さすがのマツコもレミにはかなわんでしょう。

しかし、女優の上野樹里は
よくあの人の義理の娘になる決心をしたなぁ…
本当に尊敬します。

上沼恵美子級の難しさがありそう。

まぁ、テレビ用で裏の顔は大人しい人かもしれませんが。
でもお母さんの美味しい料理を知っているから
比べられそうな気がします。

私は料理は下手だから
そんな人のところの嫁にはとうていなれません。

料理人と結婚した虻ちゃんとか
ホント、尊敬する~

私には絶対無理な結婚相手です。

どの面下げて、旦那に料理出すの?
失敗したら、文句言われそう。
まずいって言われそう。

そんな気がしません?
怖すぎる…
私は絶対そういう人とは結婚出来ません。

料理へただし。

美味しんぼの山岡も嫌だ~
ほんだしとかインスタントのだしを
使ったら怒られそうだもんな。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2017-02-14 08:16 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223