人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

薄皮ぁ~

薄皮ミルキークリームパンというものを食べてみたくて
ずっと探しているのだが見つからない!

新版でウチの会社に来た時から
「これ、商品になったら絶対食べたい」と思っていたのに
全く見かけません。

食べてみたいのに~
公式ページには載ってすらいません。

あぁ、このふじりんごとよもぎ、
この間やったわ~

評価を見ると、評価はいいみたいで
一度食べてみたくて、みたくて…

一体どこに売ってるのかなぁ~(泣)

ちなみにユニーアオキ三心にはありませんでした。
どこにもないので、これはもしかしたら
コンビニとか自分があまり行かない店にあるかも、と
サークルKローソンファミマに行ってみましたが
そこにもありませんでした。

残りはセブンミニストップですが…

てか、サークルKって、
すでにファミマなんですね、中身が…

サークルKにはサークルKのよさがあるのにぃ…

みんなくるくる♪サークルK♪
こんな昔のCM誰も覚えてないよね~(笑)

自分の中では今は亡き
地中海というファミリーレストランのCMと
セットでやっていた覚えがあります…

「やだぁ、お母さん来てたの~?!」
ファミリ~レストラ~ン♪
ちきゅうか~い♪

わかる人だけわかるネタですいません…

結構長い間使われてたんだよね、あのCM…
まさか、地中海がなくなってしまうとは
思ってもいませんでした…

ずいぶん世話になったわ…
この辺りでは地中海くらいしか
ファミリーレストランなんてありませんでしたから…

あぁ、田舎。



日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2017-02-09 05:51 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223