人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日も…


今日も変な天気ですね。
そして、台風が来てるみたい?

う~全くいつになったら…ブツブツ…と
愚痴ってもしょうがないんですけどねぇ。

かと言って、梅雨が終わって夏が到来しても
暑いとか、ブツブツ言うんでしょうね(^^ゞ

う~む、人間って勝手ですなぁ。

●●○○●●○○●●

今日は久しぶりに美容院に行ってこようと思っています。
一番安くて時間もかからないカットのみです。
朝一番に行けば30分もかからないうちに終わるでしょう。

えりあしがどうにもうっとうしくて…

これから工場はどんどん暑くなるので(っつ~か、熱い!)
この髪型では絶対辛くなるので
後ろはばっさり短く切ってこようと思っています。

真夏には42度とか45度とか平気で観測しますからね
ウチの工場は…(@_@)

考えただけでもげっそりしそう。
現在は34、5度くらいですかね。

のどが渇くモノですから、しっかり水筒持参です。

しっかり食べて睡眠も取らねばね!

夏バテなんてやってられませんよ、ウチの工場では!
頑張るぞう~!

そうそう、ウチの近くに新しくリニューアルオープンした
平和堂のHOP会員になりました!

100円ごとに1ポイントもらえて、1000ポイント貯まると
1000円キャッシュバックだそうで。
これから買い物は平和堂に行こうと思います。

しかも、その会員になると水がタダでもらえるんです!

1日2リットルまでなんですけど、これでご飯とかを炊くと
すごく美味しいらしいです。

いつも会社に水道水を持って行っていたのだけど
これからはここの水を持っていこうと思います。
なんたってタダでもらえるんですから…

最初に専用のペットボトルの容器を買わなければいけないのですが
それさえ買ってしまえば水はタダ!

2年の年会費、100円でこれはお徳だと思う!
じゃんじゃんもらってこようと思います!

もう1本ペットボトルを買ってこようと思ってます。
1つは米に使って、1つは会社の水筒用だな!

試しに飲んでみたんですけど、なんか違うような気がするし!
絶対に得だよね、これは!

会員になった特典でホーローのボールをもらいました。
White Recipeのホーロー製ボウル3個セットです♪♪
3連になっていて、これは結構嬉しい!
ちゃんとふたも付いてるし!

これから平和堂に通ってしまおうかと思ってます♪
念願の緑モスも出来たしね!

…って、私ったら平和堂の回し者みたいだな…(^^ゞ
by peki223 | 2006-07-09 07:44 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223