人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

昨日

昨日まんじゅう屋の駐車場でmp3プレーヤーを落としてしまい
暗い中、必死に探した私。

大事なんです、これは…

FMトランスミッター ステレオミニプラグ USB充電 ブラック

バッファローコクヨサプライ

null


コレの線が足に引っかかって
外にぽーんとはねちゃったんです。

まんじゅう屋は冬で暗いと
早く閉めてしまうことがあるので
焦りましたね~

いったんmp3プレーヤーを探すのを諦めて
まんじゅう屋へいき、
商品を買ってから、這いつくばうようにして
探しましたね~…

しばらく探したら見つかったので
良かったのですが…

色も黒いしね…

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

トランセンド・ジャパン

null


しかも小っさいし。

携帯のライトがどこを押せば付くのか
わかんなくて、しばらく探したわ…

まさかコードが足に引っかかるとはね…

○○●●○○●●○○●●

昨日はお坊さんに出すまんじゅう2つと、
(もしダメにしたらダメなので1つ余分に買うの。)
金蝶まんじゅう(酒まんじゅう)を5つ買ったんですけど
おまけにいちご大福を2つもらった!

「良かったらこれ、おまけです」って、わぁ嬉しい!

おそらく今日が休みなので
余ってもどうしようもないから、
くれたのでしょう。

ここのいちご大福美味しいのよ~♪
夕食前に美味しくいただきましたo(^-^)o

おまけって、何となく嬉しいですよね♪



日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2017-01-24 08:03 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223