人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わります。

みなさん、こんなへっぽこ日記にお付き合い下さり
ありがとうございました。

来年も多分、この調子でいきますので
よろしくお願いいたしますネ。

夕ご飯を食べて(私はどん兵衛の天ぷらそばにしたぜぃ★☆
 あと牛すじを昼間煮込んだので、それを食べました。)
6時過ぎにつぅの散歩に行き、帰って来てから
笑ってはいけないを観てますw

相変わらずの大晦日っす。

さきほどやっとツムツムの今日の
最後のミッションが終わり
報酬5000コインをもらいホッとしてる所です。
最初の2つはクリアしていたんですけど
最後の1つだけ残っちゃって…

合計で15,000コインはでかいわよぉ~
ふ~、なんとかクリア出来てよかった…

1日のプレミアムボックスの確率アップが
シンデレラとサプライズエルサなんですよ。

どうしてもシンデレラのスキルを上げたいので
ここ数日、必死でお金を貯めて、
現在76万あるので、25回引ける分貯まっております。
確率アップでどれだけシンデレラを出してくれるか、
勝負の時です。

12時を回ったら、プレミアムボックスを
一気に引いてやろうと思ってます。

頑張るぞo(^-^)o
うまくいきますように!

○○●●○○●●○○●●

今日は久しぶりの友だちに会い
ジョイフルでご飯を食べてきました。

ここのモーニングは美味しいと
力説してしまいましたのでねw

久しぶりに会ったとは思えないほど
色々話も盛り上がって別れ、
そのあと三心に行って買い物。

明日のすき焼きの材料とかカセットボンベやら
色々買い込み、いったん家に帰ってから、
母から年賀状を受け取り、セブンイレブンまで行って、
ポストに投入。

とある書類をコピーしたり、FAXを送ったりした後
ユニーに行ってお金をおろし、
ホームセンターに行きなべをを買い…
とやってるウチに夕方に。

笑っては~は6時半からだから、と
慌ててご飯を食べ、散歩に行き
6時半に間に合わず。

ふぅ~…

今年の最後の日はちょっと忙しかったです…

これからはゆっくりしようと思います。
年明けまでトイレ以外テレビの前から離れないぞ!




日々の出来事 ブログランキングへ


by peki223 | 2016-12-31 19:44 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223