人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

無事に終われませんでした…onz

無事に終われませんでした…onz

残業中必死にやっていましたが
かなり仕事を残して帰って来てしまいました…あぁ…
多分今日の朝が大変な事に…うぅ…

今日こそ、無事に終わる事が出来るでしょうか…
朝が大変だよ…きっと…

昨日は疲れてしまって、
プレバトすら観てないよ…

今日は残業になるでしょうか?
昨日みたいな事になったら申し訳ないぞ…

走り回ってやってたんだが
追いつきませんでしたわ…

○○●●○○●●○○●●

昨日、隣に住むお姉さんから
明太子フランスをもらい、歓喜。

何でも、慰安旅行でめんたいパークに行ったんですって。

1日50本限定発売の
明太子フランスなんだそうで。

うわぁ~♪

私、明太子フランス大好きなのよ!

もらってすぐもりもり食べたんですけど、
(夕飯食べた後にw)
めっちゃ美味しくて感激!

これはうまぁ~~~い★☆

実は私、かねふくの明太子ってあまり
好みじゃなくて、もらった時は
「めんたいパークって、かねふくなんだよな…」と
内心思ったんですけど
反省いたしました!m(__)m

めっちゃ美味しかったです!
私もこれ欲しい~

私が明太子フランス好きだったよな…と
思って、わざわざ並んで買って来てくれたんですって!

頭が下がります…

本当に美味しかったです。
フランスパンも、中に入ってたクリームも
濃厚で、なめらかで!

あれはちょっと感動した。

自分でもめんたいパークに行って
買いに行きたい!と思えるほどの美味しさでした。

思わず、めんたいパークの行き方調べちゃったよw
いつか買いに行きたいな!



日々の出来事 ブログランキングへ



by peki223 | 2016-11-25 08:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223