人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

金曜だいぇ~

昨日の仕事中、お腹が痛くなって大変な目に遭いました(@_@)

しかも一番忙しかったさなかに。
どうなる事かと思いました。

そして1時間残業だったしね~(@_@)

無事に昨日が終わって良かったです。

いつもの事ながら、腹が痛くなった理由はわかりません…
何もやってないのに(思い当たる節がない)
どうして急にお腹が痛くなるん?

今日は無事に過ごせますように…

明日はお休みですし…
何だか今週長く感じたわぁ…
やっと金曜日って感じ…

今日1日なんとか頑張ります…

今日のお昼はいつも一緒にいる人が
お休みなので1人です。

さて、なにしよ~
会社の食堂の電波が良ければ
ツムツムでもやるんですけど
何故か入りが悪いんですよね~

ツムツムが全然起動しないの。
ローディングのまま止まって、
動かないの。
お知らせチェック中…のまま、とか…

ネットで他のページとかは見られるのに
何故かツムツムだけは起動しないので
本当に困ります。

私はハートを受け取りたいんだよぉ~

この間の確率アップで欲しかった
スカーが出なくて悔しかったわぁ…

本当に確率アップだったの?

スカーは持ってるんだけど、あれで引いて
スキルをアップしたかったの。

なのに出るのは違うヤツばかり。
使わないマレドラ出たって嬉しくないわ~!

使いこなせる人はいいですけどね…
ちょっと前までの最強ツムです。

今の最強ツムはシンデレラですが
頑張ってコツコツスキルを上げてますよ~

なんとか使いこなせるようになりたいです…

使いこなせれば、すごい事になるんだろうけどな~
いかんせん腕がありません…



日々の出来事 ブログランキングへ



by peki223 | 2016-11-18 08:23 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223