人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

朝、

朝、時間が無くなって
更新出来ませんでした…
と言うわけで、今頃更新です。

そして今日もコルセットを忘れたゆきです…
うう、今日も後半重いヤツだったので
死にそう。

なんとか最後まで乗り切りましたけど
キツかったです…

今日こそは忘れずに行こうと思ったのに
付ける前にトイレ…と
トイレに行ってそのまま忘れたよね~…

どうにも忘れっぽいっす。

あとで困るのは自分なんすから…
忘れないようにしないと…

仕事終わりにキましたね~かなり。

今回はぎっくり腰になりかけ、と
言われましたが、今度こそ本当に
ぎっくり甲子園に出場する事になるかもしれません。
(ぎっくり甲子園についてはこちらを参照してくだされ…)

本当に気を付けないとぉ~…

○○●●○○●●○○●●

今日もいつものようにmp3プレーヤーで
音楽を聴きながら帰っていたら
予想外の曲がかかってビックリ。

私は車の中ではFMリミッターの電波を飛ばして
mp3プレーヤーで音楽を聴いているのですが
自分の好きな曲ばかり入れているので
だいたいイントロで曲がわかるんですけど
今日の曲は本当にビックリした。

何でこの曲入ってんの?!
イントロがかかってビックリよ。

自分で入れた覚えがなかったので
本当にビックリした。

もちろん自分のmp3プレーヤーなので
自分で入れたんだろうけど
全く入れた覚えがなかったので
飛び上がるくらいビックリしました。

それは、尾崎豊の「17歳の地図」だったのです。

うわぁ~!
本当にビックリしたわ。
入れた覚えがないだけに…

ファンの方が多いので
あまり言えませんが、ちょっと尾崎苦手なんです。

根がまじめなので、盗んだバイクで走ったり
15なのに覚えたてのたばこをふかし~…
夜の校舎窓ガラス壊して回った~とかの
世界観がどうしてもついていけなかったんですね。

まさか尾崎が入っているとは。

さすがに苦手な「15の夜」は入ってないと思いますが
本当にビックリしました。

今一度、何が入ってるか
きちんと把握しておかねばなりませんが
500曲以上入っているので
さすがにチェックしきれません。

一体どこのフォルダーに入っていたのか…

多分「15の夜」が苦手なので
こっちなら、と入れたんでしょうけど
身に覚えがないだけに本当にビックリしました。

このmp3プレーヤー結構長い事使っているけど
尾崎豊をかけてくれたのは初めてかもしれません。

だからこそ、入ってる事に驚いたんですけどね…
人って予想外の事が起こると
一瞬震えるんですね(笑)

本当に飛び上がったもん。
まさか入ってると思わなくて。

イントロで
「尾崎だ~~!あれ~?何故入ってる?!」
本当に飛び上がるくらいビックリした。

自分でやった事を忘れるのも、問題かと思いますが…

しがらみのこのまちだから♪
つよくいきなきゃっておもうんだ♪

でもくわえたばこのセブンティーンってだめでしょ…
と思う私はやはり尾崎はあわないのかもしれません…




日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2016-10-20 23:06 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223