人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

もやし~

もやしで、腸活が出来るというので
久しぶりにレタスクラブを買いました。

レタスクラブ ’16 11/21増刊号

KADOKAWA

undefined


パラパラとページをめくってみたら
結構難しそう…

もやしで菌活が出来るなんて
安くていいじゃない!と
思ったんですけど
プラスアルファがいるのね~

でも、もやしとはるさめの麻婆鍋とかおいしそう…
納豆とか混ぜるとか、
ヨーグルトと混ぜるとか
それくらいなら出来そう…な…気も…

頑張ります!

帰って来てから、じっくり夜に読んでみます!
少しずつ、少しずつ取り入れてみよう、かな…

○○●●○○●●○○●●

昨日の夜、お祭りでもらってきた
余ったおかきやら、するめが止まらなくて!

やめなきゃ、やめなきゃ、と
思いつつももらってきた大量のおかきを
全部食べきってしまいました…

無くなるまでやめられなかった…
だって、久しぶりで…
美味しくて…

おかきとか、あられとか大好きよ♪

やう゛ぁい、止まらん!

もりもり食べてしまった
夕食食べた後で…onz

まだするめとかさきいかはあるので
食べちゃうかも…

手元に置いておくとダメね…
封印しなきゃ…

今日辺りはっぴを集めて
総代さんに持って行くかな…

まだ、お祭り関連の仕事が終わらない…
辛いわ…

タブレットを持って行かなかったので
お祭りの写真がひとつも残ってない…

しくじったなぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ




by peki223 | 2016-10-12 08:17 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223