人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

太郎~

お昼にすたみな太郎に行ってしまいました…



せっかく痩せたのにぃ~!

夢の5●㎏代になりました!
まさか、5●㎏を切るとは!
嬉しいわ~

さすがにここでは何㎏とは言えないわ…
●で、ごまかさせて下さい…

この調子で頑張らないと!
と思っていたのに
行っちゃうよね~食べ放題に…

ダメよね、行っちゃ…
わかってるのにね~

明日からまた頑張りますぅ~。

明日からと言ってる時点で
終わってる気がしないでもない。

今日はね~、極厚カルビ(辛味噌味)がめっちゃ美味しかったんだよ~

時間制限があるから、写真も撮るヒマもなく
必死に食べるのみ。

でもね~今回は120分制だったんだよ~
いつもは90分制だから時間に追われて
大変なんすけども、今回は余裕がありました。
と言っても30分だけですが。

期間限定のカボチャのコロッケとか
なかなか出てこなくてイライラしちゃいました。

終わりがけにやっと出てきた時は
お腹がいっぱいだったよね~

結局1個しか食えず。
もっと食べたかった~!

浅漬けとかサラダとかをまず食べて
腹を膨らし、肉に突入!

お目当ては牛ホルモンなんだが
今回は期間限定の極厚カルビの味噌味が
めっちゃ美味しくて~~!

もう、今日はこれだけで十分!と思えるほどの
激うまでした。

豚タンもいかも食べたし、野菜ももりもり。

一緒に入った人はおろか、
あとから入った人がどんどん帰っていくのよね~

「え?あの人たち、もう帰っちゃうの?」
って感じ。


我々は時間ギリギリまで食べてましたw
どれだけ食いしん坊なんだよ!(笑)


私ね~ここのラーメンの汁が大好きで~
薬味とわかめを入れてラーメンの汁を入れて
飲むのが好きなの。


昔はメンマもあったのに
今は何故かなくなってしまったので
仕方なくわかめとネギ入れて飲んでる。


水分なんて飲んだらお腹が膨れちゃうよ~
でも、美味しいから好き!
飲んじゃうグビグビと。 

さすがにラーメンの麺は入れないけど。
食べ放題の店で麺類なんて食べたらもう…


さすがにここは自重します!

だから~、食べ放題なんて行ってる時点でダメだって!
すべては明日から!

普段気を付けていても、休みの日になると
食べ放題に行っていては
全く無駄だと思います…えぇ、わかってます。
わかっていますとも。

でも、休日は8時間ダイエットをしている事になりますから!
(って、悪あがき過ぎ~!)

明日の体重測定が怖いわ…

注 私は毎朝、起きた時に体重を量ってます。
  そしてそれをエクセルで保存しています。

気づいた事は夜に炭水化物を食べると
朝、めっちゃ体重が増えるという事です。

夜に寿司食うとすごいよ、マジで!
ポンッと増えます。

でも好きだからやめられない…
お寿司大好物なんです…

青い魚好き!

○○●●○○●●○○●●

帰りにしまむらに寄って、
長袖のTシャツを買いに行ったり、
(朝晩急に寒くなりましたね…)
去年まで着ていた長袖Tシャツは襟元とか
裾とかがよれよれになっちゃって…

かなりみっともない。
3枚ほど買ったので、しばらくは大丈夫…のはず。
あとは今までにあったのをうまく着回ししたいと思います。

それでもダメなら、買い足しだな!

スギに行ったり、ガソリンを入れに行ったりして
家に帰ってきました。

あ~、明日から仕事だ~
頑張らねば…

休みの日はあっという間に過ぎますね…

今日はこれからわんこの散歩に行ったら
私の休日は終わります…

今夜はビフォーアフターはないんだよなぁ~

注 この日記は予約投稿で書いています。
  これを書いているのは現在10/2の18:19です。

ちゃっちゃと散歩に行って、
あとはゆっくりしようかな、明日に備えて…

10/3 5:49 追記。

500g増えてました~(泣)


日々の出来事 ブログランキングへ


Commented by m_n_erin at 2016-10-03 19:37
私、仕事が終わった23時に残り物のお寿司屋 食べてるよ…
Commented by peki223 at 2016-10-03 23:41
> m_n_erinさん

お寿司、美味しいですよね…
もりもり食べちゃいます。

体重も気になるけど、美味しい物も食べたいよね。
ほどほどのバランスですよね。
難しいですが、お互い気を付けましょう~
by peki223 | 2016-10-03 00:00 | 日々の生活 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223