人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

TEPPEN

TEPPENの放送が今夜あるみたいです!

しかも今日の放送は大好きなピアノ対決みたい!
こまつ、出るかな?

朝観た予告ではこまつの姿を確認出来ませんでした。
ピアノを習った事が無く、独学でと言うのがすごいと思います。

ドラクエの演奏とかようつべで
観た事があったので、この番組で紹介されなくても
すごいとは思ってましたが…

まぁ、前回チャンピオンですから
出ないわけ無いですよね?

数年前にゲイを告白した時は
ちょっとビックリしましたけどね。

どっちだろ、ネコっぽい。
意外にタチだったりして。

注 意味がわからない人は検索してみてください。

まぁ、それは置いていおいて。
楽しみです。

個人的にはさゆりはもう出てきて欲しくないんですけどねぇ…
プレッシャーに弱すぎです。


○○●●○○●●○○

時間かわって、午前11時半すぎ。
私は今、病院の待合室にいます。

急に調子が悪くなっちゃって…

腰痛と尿意です。

腰は朝起きた時から
「あれ、何だかおかしいな?」と
違和感を感じてたんですけど、
今日1日だけならなんとかなるでしょうと
思ったんですけど、2時間もちませんでした…onz

腰が痛くてたまらない!
という訳で今、整形外科の待合室で
これを打ってるわけです…

尿意の方はトイレに行っても、行っても
まだトイレに行きたい!と言う状態で…

多分膀胱炎の再発です…ううううぅ…

とりあえず腰のが痛いので先にこっちに来ました…
ううううぅ、トイレに行きたい…

先に6人の方が待っていると言われました。
約1時間ほど待ってほしいと
言われ、待っている状態です…

辛い…

せめて午前中だけ頑張ろうと思ったんだけど
帰されました(@_@)

泌尿器科の診察は午後4時から…
辛かとです…

トイレに行ってもチロチロしか
出ないんだよなぁ…で、
またすぐに行きたくなる。
 
今日仕事が終わったら
行くつもりだったんだけど、
まさかこんなに腰が痛くなるとは…

○○●●○○●●○○●●

13:55 追記。

コルセットと痛み止めと湿布をもらってきました…
軽いぎっくり腰との事。
とにかく温めるな、と。

家族にLINEしたら、腰を痛めるとトイレが近くなるよとの事。
明日まで様子を見て、どうしても治らなかったら
午前中に泌尿器科に行こうと思います。
    
はぁ…

早退したら、給料が減るぅ~

コルセットしたら、腰がずいぶん楽になりました…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-09-16 08:24 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223