人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

寿で肉~

明日は親戚の家に行きます!
そして焼肉だ!
BBQだ!

寿で肉を買ってきましたよ!

今回は

とんちゃん 6
豚バラ 10
牛バラ 4
かしわ 5

にしました。

合計 6,140円でした。

すいません、単価の値段は忘れました…

参加者は私を含む7人です。
う、足りるかな?

過去のここの日記を見て量を参考にしたんですが…
兄家族の子供が一人来ないので
量を迷いますね~

やはり、姪も甥っ子も大きくなって
なかなか会う機会も少なくなっていきますな。

仕方のない事です。
大きくなれよ~

今、色々なサイトで炭の起こし方を見ています。

素人は炭をおこすのが大変なのよ。
画期的な炭の起こし方をようつべで発見したので
これを試してみようと思います!

なるほど、紙をねじねじして
井の形にして、その周りに炭を組んで
火をつけるのね、ふむふむ。

参考にするわぁ~

明日は何時くらいに出発しようかなぁ…
迷います…
橋があるからなぁ…

なんと言っても木曽三川ですからねぇ~…

木曽川と、長良川と揖斐川が一緒になってる所ですから。
お盆という時期の事も考えないと。

今日は柔道を諦めて早く寝るとしますかね…(-_-)゜zzz…
by peki223 | 2016-08-12 19:06 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223