人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

はじまりましたね~

オリンピック開会式見てます。
日本を待ってるんですが、まだ来ない~

カンボジアの猫ひろしは見たけどw

日本の旗手は吉田沙保里でしたっけ?
注 追記 違いました。
全然知らない人でした。

私は夏季のオリンピックは柔道しか見ませんw

柔道はわりと早い段階でやるので
私のオリンピックは早く終わりますw

柔道だけ見て、あとの競技はニュースで結果だけ見ますw
録画をしっかりチェックしなければ…
柔道だけは!録画する!

柔道の選手は開会式出るのかな?
女子の48キロ級と男子60キロ級は
試合がすぐなので、いないだろうか?

試合は約12時間後?
だったら、開会式にはいるだろうか?

それだけが見たいです。

9:57 追記。

柔道の選手わかりませんでした~
あっという間に終わっちゃいましたわ~
by peki223 | 2016-08-06 09:46 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223