人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきたのは…

もこにゃんが帰ってきたのは3時頃だったそうです…
2時過ぎにトイレで目がさめて起きた時は
まだ帰ってきてなかった。

その後で家族がわ~わ~騒いでいたのは
気づいていたけど、そのまま寝ちゃった。

「もこにゃん帰ってきたの?」とは聞いたような気がする。

あれは3時だったのか…

今回はケガをして戻ってこなかったのは良かったです。

現在もこにゃんはハンモックの上で
ぐ~すか寝ております。

身動き一つしません。
よほど遊び回っていたのだろうけど…

○○●●○○●●○○●●

昨日、約20分ほど充電器に乗せていた
携帯ですけれど、46%くらいになってました。

意外と短い時間で充電出来るんだなぁ、と。

帰ってきてから充電を再びしたんですけど
これで一安心ですな。

タブレットを持つようになってから
メールはLINEでやっちゃうし
使う機会がめっきり減りました。

使うのは母からの電話か、
歩数計代わりに持ってるくらいですかねぇ。

スマホを持った事がないからわからないけど
電池の持ちはいいように思います。

多分、私はこの先
スマホを持つ事はないかなぁ…

○○●●○○●●○○●●

Pontaのポイントでかんずり明太子
注文したのら!

届くのがとても楽しみです!
3,000円近いものを1,800円くらい引いてもらいました。

かんずりだなんて、初めて!
どんな物なのか、食べるのがとても楽しみです!

早く届かないかなぁ~♪

明太子大好き!


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-07-19 08:16 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223