人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

俺物語!11巻。

昨日、ふと俺物語!の10巻を読んでいたら
巻末に、11巻は2月発売って書いてあった…

ん?2月?

マーガレットコミックは25日発売だぞ?
と調べてみたら…

やっぱり11巻が出ていたよね~

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

アルコ / 集英社




「うわっ、昨日出てるやん!」

もうすでに時間は9時半過ぎ。
1番近くの夢屋書店はすでに閉まってる。

あ~…あきらめて明日か…
と思ったら、家族が「宮脇ならやってるんでね?」と言うので
調べてみたら宮脇書店って23時までやってるんですね。

慌てて買いに行ったのは言うまでもありません。

今回の話は、前巻の問題が解決してスッキリ。
と思ったら、また新たな問題が…

新キャラが出てきて、砂川に何かをしたみたい。

砂川~そいつに、何を吹き込まれたんだ~~~?!
あ~イライラするぅ。

次巻が早く読みたいです。
円満解決を望みます。

あと、天海さんが復活。
久々に出てきたな、この子。

今回ちらっと出てきた
西城も好きなので、新キャラより
彼女を出してほしいです。

そしてレジ横で見つけたツムツムの編みぐるみキット

ディズニーツムツム編みぐるみ全国版(1) 2016年 3/9 号 [雑誌]

アシェット・コレクションズ・ジャパン




299円でしたし…

初回はミニーらしいです。
ちょっと今回作ってみて良さそうなら
次のプーさんも買っちゃおうかと。

次回はお金が高いですけど…
(2号以降は1,390円です。)
好きなキャラクターだけ買って作ってみようかな~

まずは昨日買って来たミニーを
作ってみようと思います。

かぎ針までついてるなんて
お得~

帰ってきてから、アマゾンの評価を見たら
なんにもまだついてないでやんの。
(てか、買って来てから評価を見たって遅いっての)

昨日寝たのが遅かったので(1時過ぎてた…)
とても眠いので(家族が仕事なので、いつもの時間(5時半)に起きたの)
これからちょっと昼寝をして、
起きたら何か食べて、始めてみます!

とにかく今は寝る~(-_-)゜zzz…

11:49 追記。

あれから寝て、たった今起きました。
あ~よく寝た~!

隣の部屋の布団に入って寝ていたら
もこもやってきて一緒に寝ました。

う~…可愛い。
身動き取れないけど。

朝ご飯も食べずに寝てしまったので
これから何か食べたいと思います。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-02-27 07:56 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223