人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

豆蔵~

しずかと遊んできました☆★

豆蔵というお店のランチを食べてきましたにょ!

私が食べた湯葉入りの、オクラとなめたけのネバネバ丼。
豆蔵~_f0008966_885648.jpg


そしてしずかが食べた9品目プレートのランチ。
豆蔵~_f0008966_891962.jpg


豆腐バーがついていて、色んな豆腐が食べ放題だったの!
色々おかわりして食べちゃいました!
うま~!

ねぎとかしょうが、みょうがなどの薬味も、
豆腐にかけるたれも充実していて
楽しかったです。

ごはんは、白米と雑穀米と選べたので
私は雑穀米にしました☆★

豆腐も食べ放題で、これだけ食べられて
お値段は1,080円というお値打ちランチでした。

豆腐、それほど好きじゃないんだけど
あそこはまた行きたいな~と思いました。

しずかのプレートにあった、なんちゃって肉が美味しかったです!
あれが肉でなくて、大豆で出来ているなんて
嘘みたい!(一口もらったの。)

あれはマジで美味しかったo(^-^)o

イオンに行って買い物したり、
美味しいと噂の出来たばかりのパン屋に行ったり、
名前を失念したので、あとで調べて
また載せますね。

ダーシェンカで修行された方が
独立して始めたお店なんですって。

ダーシェンカは私が行くといつも休みなので
縁がないの(泣)
何故私が行った時に限って臨時休業なの?
ホントに泣けるわ~

色々おしゃべりしてとても楽しかったです~
また、遊ぼうね~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2016-02-08 08:22 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223