人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

なんとか…

なんとか、月曜日を乗り切りました。
疲れましたが…

でもまだ月曜日。
あと4日あるので、気を引き締めて
頑張りたいと思います。

ふ~…

今週は苦手な3、6号機担当なので
まだまだ気は抜けないですよぉ!

移動が多くて大変なんですよね…えぇ。
バッタバタ走り回ってますね。
疲れないわけがない。

あと~4日~
頑張りますよぉ~

○○●●○○●●○○●●

今年の年末に発売されるはず、の
暗殺教室。

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

松井 優征 / 集英社




忘れずに発売日に買いに行こうと思ってます。

いよいよ、ラストに向かっている感がありますね。
先生の過去や雪村先生との関係もわかって
これからの展開に目が離せません。

楽しみだなぁ~早く読みたいなぁ~

来年の1月には待ちに待った海街diaryも出ます。

海街diary 7 あの日の青空 (flowers コミックス)

吉田 秋生 / 小学館




こっちも、すずがどんな決断をするのか
わからないだけに、気になります。

すずが静岡の学校でサッカー推薦され
行くかどうか迷っている所で前巻が終わりました。

出来れば、個人的には
すずには鎌倉を離れてほしくないのですが
とある場所でそう発言した所、
「坂下課長の言う 「安心して帰れる場所が出来れば」
姉妹の家がそう成立したとの意味でなら
旅立ちも良いかなと思ったりもしますが 」との意見をもらいました。

う~ん、でもやっぱり私は鎌倉を離れて欲しくない~
すずは本当に静岡に行っちゃうの~?

3姉妹と風太とかと離れて欲しくないよ~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-12-21 23:32 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223