人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

みかん好評でしたよ~

相変わらずの安定感、うちのみかん大好評でした。
やっぱり西海みかんは甘くて美味しい!

袋に詰めるのがめんどくさかったので
箱ごと持って行ったのですが
(みんなに驚かれたw)
あっという間にさばけてしまいました。

家に帰ってからも友人宅に持って行ったり…
「ここのみかん、毎年美味しいよね!」と
大喜びされました。

今年もなんとか腐らせずにすみそうです。
あ~よかった~

○○●●○○●●○○●●

今日は金曜日、明日は休み。
ふ~今日一日頑張るぞ~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-11-06 07:55 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223