人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

来たる、

来たる11月18日。
運命の健康診断の日。

昨日の昼礼で予定表を配られ
よくよく見たら、18日ってもう日がない…

その日までに痩せねば!
と思っていたのですが、もう2週間後?

わ~もう、絶対無理~(@_@)

やっているのは朝晩のわんこの散歩のみ。
各40分くらい。

それくらいしかやってないし、
夕飯食べた後でポテチ食ってちゃダメよね。

せめて、食べるのは3食のご飯だけにしなきゃ…
今しか売ってないアラポテトのじゃがバター味
うまくて~!うまくてぇ~!!

せめて夕飯を少なくし、後は運動かねぇ?
骨ストレッチがんばろ!

す~きでぇ~す♪
あなたひと~りがっぁああ♪

と、何の脈絡もなく歌い出すw

セイントフォー太陽を抱きしめろ。


今改めて動画を観ると
濱田のり子がめっちゃ可愛いと思う。

何だろね、ここは。
トップテンかな?

セイントフォーは事務所のごたごたに巻き込まれ
悲しい結末になった悲運のグループなので
今改めて動画を観ると切ないです。

○○●●○○●●○○●●

ゆうべは永遠の片想いの続きを観ようと思っていたのに
家族にワンチャンスをみせられ
観ることが出来ず。

永遠の片想い [DVD]

タキコーポレーション




今夜こそは続きを観たいと思います。

まぁ、ワンチャンスも面白かったんですけれども。

ワン チャンス [DVD]

ギャガ




実話に脚色をつけているんだろうけど
ポールを支えた奥さんが素晴らしいね。
働かない旦那をどうやって支えていたんだろう?

私には真似出来ないわ~

妻に感謝を伝えたいと前にアンビリーバボーで
奥さんに対してサプライズをやっていたけど
ああいう大変だった過去ががあったんだなぁ。

ポールにはスーザンボイルみたいに
いい気にならないで
謙虚で、そのままいて欲しいです。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-11-03 06:52 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223