人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

案の定

予想通り、昨日は大変でした…(@_@)
月曜日からひ~ひ~言って仕事していました。

個数がいっぱい出てきて
大変な上に移動距離も長いので
バッタバタでした。

しかも残業で、最後の最後までバタバタ走っていたので
さすがに疲れました…

仕事は残してきてしまったので
今日も辛かとです。(多分)

それなのに、5時過ぎに腹痛で目を覚ます罠。
う~疲れが取れない~
眠い~(-_-)゜zzz…

そして今日はカレーの日~
カレーも毎週来ると飽きます。

嫌いじゃないんだけど。
私、もう絶対家ではカレーは作らないと思います…

昔は自己流のカレーの作り方なんかを
UPしてたくらいカレー大好きだったのにね…

カレーなら毎日食べても大丈夫とか言ってるよ…(遠い目…)

青春か少年~♪
あの~娘にはcry~♪


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-09-01 06:02 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223