人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日は

今日も休日出勤です。
さすがに2週連続は疲れるけど
頑張るわ~

帰ってきたら、美味しい物を食おう。

あ~甘い物が食いたい。

あ、朝からすでに疲れている…
今、好きな曲を聴いて
気力を充電中。

あ~やっぱり五十嵐浩晃の「ディープパープル」は名曲だわ~
80年の曲だから、今から約35年前の曲。

さ、35年?!
改めて考えるとすごいな。
私、当時9歳。

それだけ前の曲でもいい曲だと思える。
やはり、名曲は時代が流れても廃れない。

夜ヒットの画像。←フルコーラスで嬉しい。
あと、ラジのスキャットが良いです。
興味のある方はぜひ。

知らず知らず冷めていった恋に~♪
まだ気づかずに~♪

ヒットした「ペガサスの朝」の次に出した曲で
何故か売れませんでした。
名曲なのに…何故?
芸能界って難しい~!

今は地元の北海道に戻って、ラジオのパーソナリティをしたり
ローカルのバラエティに出たりしているそうです。

今北海道に住んでいる今の若い子は彼が昔歌手で、
歌っていた事を知らないかも…との事。

あぁ、もったいないったら!
あんなにキレイな歌声なのに!

90年に出した再デビュー曲の「街は恋人」も
アルトのCMで使われたりして
(ちなみに井森美幸が出ていた)
「これは、いける!」と思ったんだがなぁ…

芸能界って難しいですな。

アルトのCM見つけましたw

○○●●○○●●○○●●

昨日、仕事帰りに本屋に行ったら
出てました。

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)

アルコ / 集英社




ぎゃぁあ!ノーチェックだったぁ!!
でもマーガレットコミックスは25日発売なので
多分、大丈夫だろうと思って購入。

うん、ばっちり初版!
あ~良かった。

辻村深月の鍵のない夢を見るの文庫本も予約してきました。
楽しみだわ~い。

鍵のない夢を見る (文春文庫)

辻村深月 / 文藝春秋




直木賞の受賞作です。
文庫本化を待ってたのよ~

忘れずに発売日に買いに行こうと思います。
あぁ、どんどん積読本が増える~(@_@)

初版と言うだけで買っちゃうから、
持ってるだけで安心してしまって
読んでない。

何とか時間を見つけて読まねば…

この間買ったオーダーメイド殺人クラブは2版が出ておりました。
さすがですね!

これも初版を買っただけで満足してしまい
未だに読んでいないので
時間を見つけたいと思います…

オーダーメイド殺人クラブ (集英社文庫(日本))

辻村 深月 / 集英社




これは買った時に風邪を引いていて
気力が無かった時なんですよね…って
いいわけですね。

頑張って読みま~す。

読み始めたら早いと思うんですけど
読み始めるまでが時間かかるのよね…
いいわけですね、はい。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-06-27 06:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223