人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

買った。

買った買った買った。(またまたわかる人だけにわかるネタですいません)
元ネタはこれ。

買った買った買った (新潮文庫)

原田 宗典 / 新潮社




って、しょっぱなから思いっきり話がそれてるw

リズム天国のCMが放送されるようになって
数日、Amazonで予約してしまいました。

リズム天国 ザ・ベスト+

任天堂




発売される11日までに3DSを充電しておかねば…
もうずっと使っていないのでね…

あと、mp3プレーヤーも買いました。

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B

トランセンド・ジャパン




今まではこれを使っていたんですけど

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

トランセンド・ジャパン




月曜から、行方不明なんです…
これをずっと探していたんですけど
どうしても見つからなくて…

このプレーヤーがないと、通勤中音楽が聴けないので
本当にヒマでヒマで…

FMトランスミッター ステレオミニプラグ USB充電 ブラック

バッファローコクヨサプライ




↑ ↑ これを使って、車で聴いてるんです。

一体どこに行ってしまったの…
この1週間、あちこち探してどうしても見つからなくて
注文しちゃいました。

同じのを買うのは能が無いので
防水の違うヤツにしてみました。

初代のmp3プレーヤーをポケットに入れたまま洗濯して
壊してしまったので、これなら安心かなぁと。

同じメーカーなので、使い方も多分一緒でしょう。
本当に車で音楽が聴けないのは
困るので、一刻も早く発送してほしいです。

7:36 追記。

1週間、ずっと探して見つからなかった
mp3プレーヤー、先ほど
家族が見つけてくれました…

慌ててmp3プレーヤーをキャンセルしたよ~
家族に散々言われながら…

1週間も必死に探したのに…
どうして、探してたすぐそばにあったの?

探すのをやめた時ぃ~♪
見つかる事もよくある話で♪(泣)


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-06-07 06:16 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223