人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

それはそれは

それはそれはキレイになって戻ってきました、私のモコ。

昨日はしずかのところへ遊びに行っていたのですが
しずかと一緒にランチを食べていたら
家族からモコの修理が終わったと
車屋さんから電話が来たよとメールが来て…

名古屋から帰ってきたら、地元のガソリンスタンドで
ガソリンを入れて、返してきたら?との事。
お店は8時までだから…

でもそんなぎりぎりに返しに行けないし…

しずかと早め(5時頃)に別れて、地元に帰ってガソリンを入れて
返しに行ってきました。
6時半過ぎてたかなぁ…

行きと違って、帰りは道が混んでいました。
やっぱり夕方は混むなぁ…

さすがに日曜に出かけると
月曜がこたえるなぁ…

遊ぶ約束は土曜にした方が良さそうです。

昨日は色々おしゃべりしたり、美味しい物を食べたり
ユニクロで服を見立ててもらったり
とても楽しかったです☆★

今度はゆっくり遊ぼうね~

見た感じ、傷はキレイに直っていました。
さすがプロですね!


そして、楽しみにしていたエコ記録ですが、
行きは見忘れ、帰りは帰る途中で突然の腹痛に襲われ
慌ててローソンに寄ったため、見る余裕がありませんでした…

どうして私って、いつもこう…

例のマークも2人乗ってたけど、1のままでしたし
あれはどんな意味だったのかなぁ…

結局わからずじまいで返してしまいました。
by peki223 | 2015-04-27 06:26 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223