人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

眠い…(-_-)゜zzz…

昨日のロンハーが面白くて見入ってしまい、
風呂に入るのが遅れたので、寝るのも当然遅くなり
今、とても眠いです。

遅く寝ても同じ時間に起きればいいのに
何故か5時半過ぎにトイレで目を覚ます罠。

眠いよ~(-_-)゜zzz…

格付けも、飯島姉さんも、梨花爆弾娘もいなくなり、
やっぱりちょっと影を潜めた感じ…と
思っていましたが、昨日の重盛は面白かった。

お馬鹿で天然の他の人が出来ないような質問を
どんどん出来ちゃう所が良かった。

あれは格付けレギュラーになるかも。

昨日の放送で、本当はレギュラーで出演するはずだった
有吉が急な熱で収録できず、
慌てて探した代理がポンさんで、
全くコメントできなかったのも面白かったです。

しかも有吉の代理がなかなか見つからず、
やっと繋がったポンさんは15番目くらいだったらしいw

「俺、なんでこんな時に呼ばれたんだろ?」と
戸惑ってるのが最高でした。

有吉だったら、うまく返せたんだろうな~
ちょっと観たかったです。


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-04-22 06:19 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223