人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

おやこっこ

やっと、おやこっこが発送されます。
昨日やっと楽天ブックスからメールが来たよ~

おやこっこ 上巻 (イブニングKC)

武田 一義 / 講談社




おやこっこ 下巻 (イブニングKC)

武田 一義 / 講談社




発売されたの、先月の末よ?!
時間かかりすぎ~(@_@)
プンスカ。

これで初版じゃなかったら、怒るからな!
発売日前に注文して、散々待たされたあげく
2版だったら…

絶対文句言ってやる!
プンスカ (`ω´#)

発送が遅れるメールが来て、
それからずっと何も連絡も来ず、
散々待たされたし。

しびれをきらして「どうなっていますか?」とメールして
やっと連絡が来た感じ。

放っとき過ぎだよ!
私がメールしなかったら
全く連絡なしで、発送してきたんだろうな~
プンスカ (`ω´#)

発売日前から予約してたんだから、
そこはちゃんとしてよね!

こんなに待たされるなんて思わなかったわ~

○○●●○○●●○○●●

この間の8日ですが、私のmp3プレーヤーは
ユッコをかけてくれませんでした。

かかるような気がしてたんだけどな~

その代わり、ヒルビリーと真理子がかかったけど。
宮城くんも、志賀真理子もなかなか
このmp3プレーヤーはかけてくれないのよねぇ。

ランダム再生の割には原真祐美と橋本美加子ばかりかかるし。

もうちょっと、いろんな人をまんべんなく
かけてくれないかしら。

どこか偏ってるんだよなぁ…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-04-10 06:16 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223