人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

忘れる。

この休みにカーマに行って、
もこにゃんのシーバと○○を買いに行こう、
と思っていたのに、その○○が何だったのか忘れてしまい
昨日はカーマに行けなかった。

何か、買おうと思ってたのに
シーバとなんだっけ?と思い
ずっと考えてたけど思い出せず。

それを今朝思い出したので、
今日こそはカーマに行きます。

そう、それは体温計の電池でした。

これ↓ ↓の電池。

テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計(口中用) / 平均20秒・バックライト搭載】 データ送信タイプ ET-W520DZ

テルモ(TERUMO)




電池が少ないですよ、とメッセージが出ているんだった。
どうして朝に思い出したかというと、
まぁ、これは朝に起きた時に計る物だからね…

電池マークを見て「あ、体温計の電池」と気づいたわけです。

リチウムボタン電池2023忘れずにしないと…

今日こそは忘れずに買いに行きたいと思います。
どうにも記憶力がない私です…

何かをしようと思って、その部屋に行った時に
「あれ?私なんでここに来たんだっけ」って
なる事はしょっちゅうです(^^ゞ

電池が切れると困るので、
絶対忘れないようにしなきゃ…

もこにゃんのシーバも最後の一つを封切っちゃったし…

○○●●○○●●○○●●

昨日の夜、マルイチ食肉センターに行ってしまいました。
二人で思うまま食べたら、
今までの最高金額をたたき出してしまいました(@_@)

レシートをもらうのを忘れてしまったので
金額が正確じゃないかもしれませんが

看板ホルモン盛り合わせ 1
切り落としカルビ 2

ざく切りキャベツ 3

カルピスソーダ 1
メロンソーダ 1

盛岡冷麺 2

確か、4,989円だったような…
うお~5,000円近くも!!!
まさにやってもうた状態!

最初に盛り合わせと、キャベツを1つずつ、
切り落としカルビと飲み物を注文して
あとでキャベツを追加、
そのあと盛岡冷麺を1つずつ頼んだら…

あ~美味しかったけど
まさにやってもうたわ~

冷麺が効いたわ…
あれ一つで680円ですからね…

やっぱり冷麺は1つを二人で分けなければ…

店長本気のビビンメンと迷ったんですけど
盛岡冷麺にしちゃった。

昔は辛いの、割に平気(むしろ好きな方)だったのに
最近ちょっと辛いの弱くなった気がするんですよね~

この間カレーハウスで1辛にしたら
ヒ~ヒ~言いましたから…

まさかの1辛ヒ~ヒ~

おかしいな~辛いの、割に平気な方だったのにな~


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-03-15 08:05 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223