人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今夜は久しぶりに

今夜は久しぶりにプレバトの放送があるよ~
楽しみだわ~い。

7時にはテレビの前でスタンバっていなければ…

今日の放送は土井先生の盛りつけ評価もあるよ~
すっごい楽しみ~

もちろん俳句もね!

○○●●○○●●○○●●

昨日家族が会社の人たちとご飯を食べに行くというので
一人でラーメンつけ麺僕イケメン♪(古い…)を食べてきました。

つけ麺の専門店があってね、
開店したのは知ってたんだけど
なかなか行けなくてね…
一度行ってみたかったんだぁ。

まるのっていうの。

時間が早かったからか、客が私しかいなかったのは
ひょえ~!となりました。

外から見てみたんだけど、
窓やドアがくもっていて中が見えなかったのよぅ。
(さすが、中でスープを煮込んでいるので、店の中の湿度がすごかったみたい)

ドアを開けたら、一人もいなくて…
お店の人もこっちを向いて
「いらっしゃいませぇ!!」なんていうもんだからもう引き返せない…

食べているウチに一人来ましたけど…
さすがにお店の中は私一人では
写真を撮ったりは出来ませんでした。

何にしようか迷ったけど、つけ麺を推している店なので
普通のつけ麺(820円)にしました。
普通の醤油ラーメンと迷ったんですけどね…

まぁ、美味しかったですけど…

う~ん、まぁ普通かな…
美味しかったけど、また行きたい!と言う
ようにはならなかったかも…

辛いつけ麺とかもあったので、
今度行くとしたら、そっちを試してみようかな…
とは思いましたけど…

普通盛りでも結構な量があったので、
大食らいの私でもふぅふぅいって食べたので
いいんじゃないでしょうか…


日々の出来事 ブログランキングへ
by peki223 | 2015-01-22 07:51 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223